初めまして!現役看護師の いずみ です

こんにちは、皆さん!

私は現役看護師として13年の経験を持ち、2児のママナース、いずみ と申します。このブログでは、私自身の経験をもとに、新人看護師の皆さんが直面する悩みや疑問にお答えし、日々の業務を少しでも楽にするためのアドバイスやテクニックをお届けします。

私の経歴

看護師としてのキャリアは、大学病院での様々な業務を経験することから始まりました。そこでの厳しい環境で学んだことは、今の私にとって大切な財産となっています。現在はクリニックで働いており、病院とはまた違った視点で看護業務に取り組んでいます。

このブログでお伝えしたいこと

新人看護師の皆さんは、日々の業務で多くの困難や悩みに直面していることでしょう。私もかつては同じ道を歩んできました。このブログでは、以下のような情報を発信していきます。

  • 新人看護師あるある
  • 看護技術やテクニック
  • 実際に使える看護の裏ワザ
  • そして、転職に関するお悩み相談

転職を考えているあなたへ

看護師としてのキャリアは多岐に渡り、様々な可能性があります。現在の職場に不満がある、新しい環境で挑戦したいと思っている方には、転職という選択肢も大いに検討する価値があります。このブログでは、転職を考えている方へのアドバイスや、実際の転職活動に役立つ情報もお届けします。

私自身、これまでのキャリアで様々な選択をしてきました。だからこそ、皆さんの気持ちに寄り添いながら、少しでも役立つ情報を提供していきたいと思っています。

ぜひ、このブログを通じて、一緒に成長し、より良い看護師ライフを送りましょう!ご質問やお悩みがあれば、気軽にコメントしてくださいね。

これからどうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました